NEWS

2023.03.01

【重要なお知らせ】3/4、3/5『あなたが彼女にしてあげられること は何もない』(出演:片桐はいり)の公演に関しまして

『あなたが彼女にしてあげられることは何もない』
作・演出:岡田利規
出演:片桐はいり

3月4日(土)、3月5日(日)*両日15時30分開演

SO TABLE KOBE 0330での公演に関しまして重要なお知らせです。

当会場は、向かい側の神戸ポートタワーでの工事に伴い道幅が大変狭くなっております。また、車道に隣接する会場となるた め、先日開催しました公演の状況も鑑み、雑踏事故防止およびお客様の安全を第一に考え協議いたしました結果、「抽選予約 方式」に変更させていただく運びとなりました。

鑑賞料金に関しては当初と変わらず無料となりますが、電子チケット制とすることによりご鑑賞いただける人数を制限させていた だきます。

ご予約不要で何方でもご自由にご鑑賞可能とご案内していたにも関わらず、直前に変更させていただくことは、事務局としても 大変心苦しく、楽しみにされているお客様の中からご鑑賞いただけない方が出てしまうのは非常に残念で申し訳なく存じます が、お客様の安全を第一に考えた上での運営判断となりますので、どうかご理解ご協力を賜れますと幸甚でございます。

なお、抽選に関する詳細は下記をご確認ください。